お知らせ

2020 / 05 / 05  

【緊急事態宣言延長に伴う臨時休業の延長ついて】

会員様各位
ご無沙汰しております。代表の美濃光です。
当ジムは新型コロナウイルス対策により、4月12日から休業しております。
皆様におかれましても外出自粛や在宅ワーク、学校休校など、様々な形で影響が出ていることかと思います。
最近は運動不足が心配との声をよく耳にします。
ご入会した多くの方が、ご自身の目標や、生活習慣の見直しのために、勇気を出して運動をはじめたことと思います。
そのタイミングで不本意な形でお休みを頂いていることを、とても心苦しく感じております。
皆様の心の健康、カラダの健康をお祈りしています。
さて、5月6日までの休業要請ですが、延長が決定致しました。
福岡県は今のところ5月末までとなりそうです。
それに伴い、当ジムも臨時休業を5月末日まで延長させて頂きます。
(早急解除の場合は、変更の可能性があります。)
会員様、そして再オープンしてから体験や入会を検討して頂いていたお客様には大変ご迷惑をおかけします。
申し訳ございません。
1日でも早くこの事態が収束することを願っています。

臨時休館:5月7日〜5月31日

お問い合わせ先:080-7399-4413

 

 

ミンナノジムMINO
代表 美濃光
追加 会員様の会費について
5月分利用料を4月に請求しておりましたが、そのまま6月分の利用料に当てさせて頂きます。

(別途請求が必要な方は、個別にご連絡をさせていただきます。)